- 358件の記事が登録されています。
- 全36ページ中1ページ目を表示しています。
- 記事を新規投稿する。
- 名前 ... コールベル投稿者
梅雨入りと台風が一緒になり心配しました
台風一過の日は晴れたものの
そのあとは、梅雨らしい天気の毎日です
庭のあじさいが綺麗に咲いています
練習室にあじさいが飾られると
おかあさん大会が近くなったのを感じました
今年は出ないので、のんびりと過ごしています
台風一過の日は晴れたものの
そのあとは、梅雨らしい天気の毎日です
庭のあじさいが綺麗に咲いています
練習室にあじさいが飾られると
おかあさん大会が近くなったのを感じました
今年は出ないので、のんびりと過ごしています
- 投稿日時 ... 2026年06月06日 11時30分
- 名前 ... kiyomi
今朝、練習に行く途中
気持ちよく泳ぐこいのぼりを見ました
今日は天気がいいので
我が家も
70年近く前の鎧兜を出しました♪
気持ちよく泳ぐこいのぼりを見ました
今日は天気がいいので
我が家も
70年近く前の鎧兜を出しました♪
- 投稿日時 ... 2026年04月16日 16時36分
- 名前 ... kiyomi
もうすぐ、ひな祭り
新聞やテレビのニュースで
宇多津や引田のひな祭りを目にするようになりました
ずっと親王飾りにしていましたが
我が家も、今年は頑張って
久しぶりに七段飾りにしました
新聞やテレビのニュースで
宇多津や引田のひな祭りを目にするようになりました
ずっと親王飾りにしていましたが
我が家も、今年は頑張って
久しぶりに七段飾りにしました
- 投稿日時 ... 2026年03月01日 09時58分
- 名前 ... kiyomi
昨夜遅くに、青森県で震度6強の地震
今朝、車のラジオで知りました
寒い時期、外は真っ暗な深夜の大きな地震
どんなだったでしょう
寒い季節での避難所
どうか、体調を崩しませんように
我が家では、いろいろ備えたつもりですが
冬の寒さに対応できていません
電池の確認も必要です
もう一度、見直してみます
今朝、車のラジオで知りました
寒い時期、外は真っ暗な深夜の大きな地震
どんなだったでしょう
寒い季節での避難所
どうか、体調を崩しませんように
我が家では、いろいろ備えたつもりですが
冬の寒さに対応できていません
電池の確認も必要です
もう一度、見直してみます
- 投稿日時 ... 2025年12月09日 12時41分
- 名前 ... kiyomi
今朝は、皆既月食
といっても、寝ている時間…と思っていましたが
早朝、まだ少し欠けている月を見ることができました🎵
といっても、寝ている時間…と思っていましたが
早朝、まだ少し欠けている月を見ることができました🎵
- 投稿日時 ... 2025年09月08日 10時42分
- 名前 ... kiyomi
近くの小学校の夏祭りでした
祭りの最後に花火が打ち上げられます
大きくないグラウンドでの花火なので
距離がすごく近く迫力があります
今年は、消防団の放水から始まりました
子どもたちは、この夏祭りが夏休みの始まりです
祭りの最後に花火が打ち上げられます
大きくないグラウンドでの花火なので
距離がすごく近く迫力があります
今年は、消防団の放水から始まりました
子どもたちは、この夏祭りが夏休みの始まりです
- 投稿日時 ... 2025年07月19日 20時46分
- 名前 ... のんたん
月日の経つのは早いものですね。
昨日は(茅の輪くぐり)で 2025年の前半が
終わりました。
この半年(温かいシチュー)に没頭していました🎵
神社の輪くぐりは行けませんでしたが、水無月を
いただき 今日からの後半の無病息災を願いました。
気持ちを新たに 楽しく歌っていきたいな、と思っています🎵
昨日は(茅の輪くぐり)で 2025年の前半が
終わりました。
この半年(温かいシチュー)に没頭していました🎵
神社の輪くぐりは行けませんでしたが、水無月を
いただき 今日からの後半の無病息災を願いました。
気持ちを新たに 楽しく歌っていきたいな、と思っています🎵
- 投稿日時 ... 2025年07月01日 13時34分
- 名前 ... のんたん
月日の経つのは早いものですね。
昨日は(茅の輪くぐり)で 2025年の前半が
終わりました。
この半年(温かいシチュー)に没頭していました🎵
神社の輪くぐりは行けませんでしたが、水無月を
いただき 今日からの後半の無病息災を願いました。
気持ちを新たに 楽しく歌っていきたいな、と思っています🎵
昨日は(茅の輪くぐり)で 2025年の前半が
終わりました。
この半年(温かいシチュー)に没頭していました🎵
神社の輪くぐりは行けませんでしたが、水無月を
いただき 今日からの後半の無病息災を願いました。
気持ちを新たに 楽しく歌っていきたいな、と思っています🎵
- 投稿日時 ... 2025年07月01日 13時34分
- 名前 ... のんたん
新緑の厳かな御堂でのコンサート🎵
10年振りだとか...
歌わせていただき感謝しています。よく声を響き、柔らかい雰囲気の中、優しい歌の数々、皆さん喜んで
くださいました。
帰りには 由希先生と納骨堂にいらっしゃる先生に
挨拶して帰路につきました。
さあ😊次も頑張りましょう❗
10年振りだとか...
歌わせていただき感謝しています。よく声を響き、柔らかい雰囲気の中、優しい歌の数々、皆さん喜んで
くださいました。
帰りには 由希先生と納骨堂にいらっしゃる先生に
挨拶して帰路につきました。
さあ😊次も頑張りましょう❗
- 投稿日時 ... 2025年05月19日 17時14分
- 前のページ
- 次のページ