おいしかったです!

昨日のお土産のキューピー“マヨ風味炒め用ソース”
今晩のおかずにつかってみました。
アスパラガスに豚もも薄切り肉をまき、フライパンで焼き、最後にソースを適量入れ
全体にからませただけですが、おいしかったです♪
       毎年お土産を楽しみにしている娘にも好評でした?
  • 投稿日時 ... 2014年06月30日 20時53分

ボードカテゴリー一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

新着ボード記事

2026/06/06 11:30
6月(コールベル投稿者)
2026/05/12 20:28
島に持つもの(Cattanach)
2026/04/16 16:36
我が家も(kiyomi)
2026/03/01 09:58
3月(kiyomi)
2025/12/09 12:41
もう一度(kiyomi)

Search